このページの先頭へ

ふくい働く女性応援サイト

ふくい働く女性応援サイト

文字サイズの変更 文字サイズ標準 文字サイズ大

サイトポリシー

「ふくい女性活躍net」については、下記内容を十分ご理解いただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

リンクについて

1.「ふくい女性活躍net」(以下、当サイト)へのリンクは自由に行ってください。事前の許可・承諾などは必要ありませんが、リンクを行った場合には、県民活躍課まで、リンク元サイトのURLをメールにてご連絡下さい。なお、詳細ページのアドレスは、更新の際に変更される場合がありますので、ご了承ください。

2.リンク元のホームページの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」、「第三者や福井県へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。

3.当サイトへのリンクは、福井県地域戦略部県民活躍課が運営する「ふくい女性活躍net」へのリンクであることを明示してください。

4.当サイトへのリンクにあたりバナー画像をご利用の場合は、下の画像をダウンロードしてご利用ください。ただし、文字やイラストを改変することや当サイトへのリンク目的以外での使用は、固くお断りします。

 

大バナー(220 ×45)

banner-big

 

 

小バナー(160 ×40)

banner-small

 

5.リンクの設定にあたっては、当サイトが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクの設定はせず、必ず新しいウインドウ(又は、新しいタブ)が開かれるように設定してください。

著作権について

1.当サイトに掲載されているコンテンツの著作権等の権利は、福井県、およびその権利を有する第三者に帰属します。
2.著作権法上認められた場合を除いては、無断での複製・転用はできません。
3.個々の写真や画像、文章など、当サイトに掲載されているコンテンツの二次利用をご希望の方は、福井県地域戦略部県民活躍課までご連絡ください。

免責事項

1.当サイトのコンテンツの内容、および正確さについては、細心の注意を払っておりますが、福井県は、閲覧者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
2.当サイトからリンクする第三者のホームページ(以下、外部サイト)については、単にリンク先のページのURIを参照するだけであり、福井県がリンク先のページの内容を保証するものではありません。
3.当サイトへリンクしている外部サイトの内容についても、福井県は責任を負うものではありません。
4.当サイトのコンテンツは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。

連絡先について

本サイトに関するご質問・お問い合わせ等は、Eメールまたはお電話にてご連絡下さい。
※Eメールをご利用いただく場合、件名は「【ふくい女性活躍net】お問合せメール」としてお送り下さい。
福井県地域戦略部県民活躍課
TEL 0776-20-0319
E-MAIL kenkatsu@pref.fukui.lg.jp