このページの先頭へ

ふくい女性活躍net

ふくい女性活躍net

サイトマップ このサイトについて 文字サイズの変更 文字サイズ標準 文字サイズ大
ふくい女性活躍推進企業+

キョーセー株式会社

登録日:2016年4月6日
代表取締役 春田 憲一
登録区分ふくい女性活躍推進企業プラス+
業種製造業 1814プラスチック異形押出製品製造業
従業員数243人(女性:38人、男性:205人)
代表者代表取締役 春田 憲一
住所〒915-8577
越前市妙法寺町29-2
電話番号0778-23-1234
ホームページhttp://www.kiosei.co.jp/

トップの宣言

 私たちキョーセー株式会社は、経営者及び従業員とその家族の健康を守り、幸せな未来を築くため、従業員の活躍の場、特に可能性が無限大である女性の活躍の場を広げ、社会の発展と次世代の育成に貢献いたします。
 上記の宣言目標を達成するため、下記の4項目の指針を柱とし、経営者・従業員が全社一丸となって日々邁進して参ります。
【女性活躍のための企業指針】
1.女性の社会参加や就業をすすめるために、社内での男女共同参画にかかる取り組みを実施いたします。
2.従業員の家庭生活と職業生活の両立のため、従業員の育児休業期間を3歳前までとし、子や孫が中学卒業までは学校行事・看護・子守等に利用できる特別休暇を設定し、当該休暇が従業員の申し出のみで自由に取得できるように配慮いたします。
3.男女の特性と能力を活かし助け合って協働できる職務体系を創意工夫し、尚且つ男女ともに個人の持ち味を発揮できる平等で快適な職場環境を創造維持いたします。
4.相談窓口の設置と全社パワハラやセクハラのない職場づくりによって、全従業員の心と体の健康を守り、メンタルヘルス向上のための施策を実施いたします。